2012年01月31日

お客様ネイル一挙ご紹介

再び更新が遅れておりますが、ご紹介したいお客様ネイルを少しずつご紹介していきたいと思います。

1月19日になりますが、マニキュアによるカラーリングでお越しいただきました、いつもご来店大変ありがとうございます。
015.JPG


同日お2人目のお客様ジェルネイルのお客様です、ご来店大変ありがとうございます。うっすらマイルドなヒョウ柄アートの中にひとつだけハートのヒョウ柄も混じっています。
016.JPG


同日3人目のお客様はいつもご来店いただいておりますW様です、いつもご来店大変ありがとうございます。フレンチの中にホログラムで可愛くドットを施しました☆
020.JPG


そして同日4人目のお客様のネイルです、いつもご来店大変ありがとうございます、赤やラメゴールドの中にストーン盛り沢山の華やかネイルです。
021.JPG


1月20日になりますが、いつもご来店いただいておりますE様です、いつもご来店大変ありがとうございます。濃い目のピンクのカラーグラデーションにアクリル絵の具でさわやかグリーンのハートのアートです。
025.JPG


お次のご紹介はいつもご来店いただいておりますU様、今回はジェルオフの後、マニキュアによるカラーリングをご利用いただいました。
3Dシールが華やかさを添えています。
027.JPG


そしていつもご来店いただいておりますI様、いつも大変ありがとうございます。今回はフレンチと1色塗りを織り交ぜてヒョウ柄のアートです。
031.JPG


いつもご来店大変ありがとうございます、S様のフットジェルです。ゴールドのラメグラデーションにパープルとブラックのストーンで華やかに飾りました。
032.JPG


さらに進んで1月25日です、いつもご来店大変ありがとうございます、T様のネイルでございますが、前回させていただきました3Dジェルによるお花アートをお気に召していただきまして、同じお花を色違いでさせていただきました。
032.JPG


こちらもいつもご来店くださっておりますI様です、いつも大変ありがとうございます。今回はピンクにブラウンのチェック柄アートにジェルによる3Dハートを作らせていただきました、かなり可愛いバレンタイン仕様になりました。
035.JPG

さらにこちらはお友達のCちゃんです、いつもご来店ありがとうございます。逆フレンチネイルをベースにストーンでドットやリボンなど可愛いネイルになりました。
001.JPG

いったんここでアップさせていただきます、続きも後ほど掲載いたしますね〜☆

ご来店くださったお客様の皆様がた、またこちらには掲載しておりませんが上記期間中にオフやケア、クリアジェルなどでお越しくださいましたお客様も大変ありがとうございました。
posted by vanilla at 13:29| Comment(0) | お客様ネイル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: