2012年01月27日

〜お客様ネイル一挙ご紹介〜

すっかり更新が遅くなってしまいました、ご紹介したいお客さまネイルがたくさんたまっております、一気に更新していきます。

まずは1月13日にお越しいただきましたはじめましてのお客様のネイルご紹介です、ご来店大変ありがとうございます。
ブログでご覧いただいて気に入っていただきましたお色ということでうっすらベージュのカラーグラデーションです、シンプル上品なネイルの完成です。
002.JPG

そし看護師をしているお友達がフットジェルをしに来てくださいました、ジェルネイルは初めてということで、もち、つやなど気に入っていただければ幸いです。
店内サンプルからお選びいただいたレースアートとストーン、ラメでキラキラ華やかフットジェルの完成です。

005.JPG

そして1月14日にご来店いただきましたS様、いつもありがとうございます。
ラメグラデーションにシールアートのネイルです。
008.JPG


翌日1月15日にはいつもご来店くださっておりますN様、いつもありがとうございます。
カラーリングでフレンチネイルに雪の結晶シールアートで、素敵な冬ネイルの完成です。
011.JPG

そして同日、いつもお越しくださっておりますN様のネイルなのですが。。。撮らせていただいたはずの写真が見当たりません(>_<)
素敵なホワイトの清楚なフレンチネイルにホログラムラインで可愛いネイルだったのですが・・・
写真がどこかへ・・・申し訳ございません;;

さらに翌日お越しいただきましたS様、いつも大変ありがとうございます。ネイルのアプリで見つけていただきました面白い個性的なデザインを施術させていただきました。こちらを見ているような目玉アートもツボです☆
__2.JPG

さらに同日ですが、いつもお越しくださっておりますI様、ご来店ありがとうございます。今回は透明感のあるうっすらフレンチに、パールやブリオン、かわいいミルキーピンクのストーンなどで上品なネイルの完成です。

015.JPG

まだまだございますがいったんここでアップさせていただきたいと思います。
この期間中にほかにもオフやリペアなどでお越しくださいましたお客様の方々、皆様大変ありがとうございました。
posted by vanilla at 15:30| Comment(0) | お客様ネイル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: