2011年12月27日

ご予約間違えをしてしまいました、申し訳ございませんでした

しばらく更新を滞らせてしまっております、すみません、お客様のネイルのご紹介もたまっておりますが、本日の事件について謝罪させていただきたいと思います。

本日I様がお越しになられる日だと思っておりましたが、ご来店いただいたのは別のI様。
私はあれっ??私が勘違いしてたのか、と思い、ここで予約表の確認をするべきでしたのに、そのままお入りいただき、施術させていただきまして、午後1時半ごろお帰りになられました。

その後、私の携帯に本日お越しになるご予定だったI様からの伝言が・・・

ここで私は間違えた!ということに気づき青ざめてすぐI様にご連絡をしたところ・・・どうやらご来店いただいた際にチャイムも鳴らしていただいたのに、こちらも聞こえず大変な失礼をいたしてしまいました。

集塵機の大きな音、テレビ、暖房器などが動いていて、インターホンの音は2階にあるので1階の施術室だとどうしても聞き逃してしまうことが多々あります。

本当に申し訳ございませんでした。

今後このようなことのないよう、必ず施術に入る前には予約表の確認を徹底いたします。



また、お客様におかれましても、万が一別の日時にお越しになられてしまった際に、こちらだけで、日時が違いますと申し上げるとトラブルになる可能性もございますので、ご予約の日時はお手元にお書き留めいただきますようどうぞよろしくお願いいたします。

posted by vanilla at 14:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: